病気予報で、病気を予防しよう!具合が悪くなったらみんなで投稿、病気の予防に役立てよう!
サイト内検索
Exact matches only
Search in title
Search in content
Search in comments
Search in excerpt
Filter by Custom Post Type

今すぐ投稿ボタンから病気予報をはじめよう!

病気予報マップへの投稿は完全無料でとても簡単。面倒な会員登録やメールアドレスは不要。

最近の投稿はこちら
花粉症、風邪、発熱などの軽い症状
262 件の投稿があります。

( ´-`) .。oO(花粉症は病欠にならんのかな…) #花粉症 2017年01月16日 01:29
1.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:

花粉症かな? Do I have hay fever? 2017年01月16日 03:55
2.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:

花粉症再来 2017年01月16日 02:31
5.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:

L92乳酸菌摂ろうかしら 花粉症だしね 2017年01月16日 00:52
0.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:

『夜空に浮かぶ雲からの月明かりが町を照らす』(?コレ本当好き)冬は寒いだけ。夏は網戸にするので『』内+田んぼから聞こえる蛙の鳴き声+夜風でワイは最高にRelax出来る。春の夜は花粉症で何度も嚔して目覚め、秋の夜は降雨している。では、おやすみ?? 2017年01月16日 01:00
0.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:

花粉症と相まって鼻水もやばいぜ 2017年01月15日 23:51
0.00

2017年1月16日 05:23
症状:   
位置:
インフルエンザ等の伝染病
120 件の投稿があります。

お姉ちゃんがインフルエンザ治ったと思ったら、次は弟がインフルエンザになった(×_×) 1/15/2017 21:04:46
3.00

2017年1月16日 03:03
症状:   
位置:

こんなサイト待ってました!
3.50

2017年1月26日 11:06
症状:   
位置:
2270038

なんと京都の全握いってだるいなーって思って病院いったらインフルエンザだった 1/15/2017 20:59:35
4.00

2017年1月16日 03:03
症状:   
位置:

インフルエンザになったかもしれない 今日の帰りの途中誰かに話しかけられた気がしたけど意識がなかった 1/15/2017 21:22:40
4.00

2017年1月16日 03:03
症状:   
位置:

病院から連絡が入り、インフルの院内感染者が出たために、18日に予定していたお爺ちゃんの退院がどうなるかも微妙に。この前行った時も厳戒体制だったのに、インフルエンザ恐るべし。フォロワーの皆さんも、どうかお気をつけて。 1/15/2017 19:20:24
5.00

2017年1月16日 03:03
症状:   
位置:

インフルエンザで、自宅で隔離され部屋に閉じこもってから早3日。 2日間は寝たきりだったけど、今日は体調も良くなってきて、だいぶ有意義な時間を過ごせた気がする??。 残り、あと2日!笑 1/15/2017 22:10:12
5.00

2017年1月16日 03:03
症状:   
位置:
ケガなどの疾患以外の症状
37 件の投稿があります。

バイト中に二回も指ケガしたぁ まったく、ついてないぜ しかもこれからレポート… 2017年01月16日 01:41
2.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:

ずっと行きたい行きたい言っていたスポーツジムを、風邪の季節に入ってしまった事と足の怪我がちょっと悪化している為にこの冬は通うのを断念する事にした。(T ^ T) エアロビ…やりたかったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 2017年01月16日 01:01
3.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:

いただきもののりんごジュースを飲もうとしたら、栓抜きがいるタイプだった。 栓抜きがなくても、開ける方法を色々試していたら、指をケガした。 おとなしく100均で栓抜きを買ったほうがよさそうだ。栓はいまだに開いていない。 2017年01月16日 00:00
0.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:

クッソ寒いせいかバイト先にも怪我した猫が来てた…先輩が引き取るらしいけど大丈夫かな 2017年01月16日 00:34
0.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:

こないだ足首怪我した所が 治る気配ないし、痛すぎるし もーどーしようもない笑笑 2017年01月16日 00:38
0.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:

Tバック履いてたけど尾てい骨のところ怪我したから それ以外で、上むきポジションのパンツ探してる。 2017年01月15日 23:45
0.00

2017年1月16日 04:41
症状:   
位置:
病気予報 マップ 2016年6月18日